生鮮食料品に力を入れるスーパーです。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

リンクの貼り方練習3

有機栽培ポット苗の播種

リンクの貼り方練習2

こんな感じではいかが?

リンクの貼り方練習

十楽の夜桜

十楽の夜桜

iさんに誘われて久美浜町十楽の夜桜 幾つもの提灯に飾られ、赤く染まる桜 ギャラリー村岡さんと 提灯+白色のライトアップがされました。方向を変え映り込みを撮影! iさんに、いろんな桜の撮り方を教わりました。

時の宿松田さんで勉強会

skith画像加工を勉強会で学習。 evernoteにコピーの勉強 evernoteにコピー元を範囲指定して右クリックしてevernote Web Clipper 選択部分をクリップ

リンクの貼り方

湊にも春が

4月8.9日は春祭り

山本石油近くにある木蓮が一斉に咲き始め 竹藤の北佐濃小跡に桜が咲き 春祭りがやって来ました。    

ダイヤモンドかぶと山めざして

4月3日、早朝、ダイヤモンドかぶと山をねらって、Iさんと村岡さんと私の三人で如意寺さんから早朝撮影に行って来ました。 ちょっと外れていてタイヤモンドかな?それともサイドダイヤモンドかな?

久美浜町河内早朝撮影の後は久美浜湾

甲山川尻、ベイクック駐車場から早朝撮影。 この日は朝から撮影三昧!満足    

久美浜町河内の早朝

3月下旬の久美浜町河内の早朝、牡蠣棚と日の出を撮りたくて行って来ました。 まだまだ暗い、月の映り込みも・・   河内の静寂。 さあ、朝焼けの始まりです。 日の出 久美浜名物牡蠣の棚です。牡蠣の味もいいけれど景色 …

1 2 »
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGETOP