生鮮食料品に力を入れるスーパーです。
ブログ

近況

奥山に紅葉が始まる

久美浜町奥山自然体験公園に行って来ました。 少しずつ紅葉が始まっています。

かぶと山の秋

先日のかぶと山紅葉です。

今夜の月

しつこい風邪にへきへきしています。撮影の被写体もなかなか見つからない。今夜は月が待っていた。 車庫から眺める月 半月の方が立体感があるように思えます。 月もその都度、顔が微妙に変わるように思えるのは私だけでしょうか?

我が家から見る星空

10月23日0時そろそろ流れ星が見られるかとわくわくしながら待つ。 信号の光害と戦いながら撮影 30分ほど粘りましたがとうとう流れ星を見ることはできませんでした。

こうちゃんの妹の彼氏?

昨日、風邪ひきでダウンしていましたが、今日、配達帰り久美浜湾に、怪我から復帰したこうちゃんの妹が彼氏といました。前の彼氏ではないようです。まあ・・誰でもいいや・・元気で幸せにいてくれれば・・

永留運動公園の秋

少しずつ少しずつ永留運動公園の紅葉が始まっています。

ドウダンツツジとススキ

燃える秋、旅立つ穂

永留運動公園の紅葉

永留運動公園の紅葉が始まりました。 ドウダンツツジが燃える季節がやって来ました。

« 1 2
2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP