春祭り、ジョイクックおくだにだんじり来たる

4月12日春祭り、野中のだんじりがジョイクックおくだにやってきました。

当店では彼らをアツアツのコロッケやちくわの磯部揚げで出迎えました。これを楽しみにしてもらっています。

我が孫はだんじりにずっとしがみついております。祭り好きは血なのでしょうか?

どんなに忙しくてもだんじりには店までやってきて賑やかにしてほしい。今年も豊作でありますように・・

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です