田植えを終えた袖志の棚田

天気が良い日に袖志の棚田に行って来ました。連休だったため、大勢のカマラマンがいます。まだ4時半過ぎで夕日撮影には日は高く、じっと日が沈むのを待ちます。先ずは絞りに絞って撮ります。

経が岬の夕暮れ、棚田と海と夕日・・きれいです。

経が岬の夜景、棚田と海と米軍基地

宵の明星、一番星を見つけました。カメラマンの皆さんボツボツ帰り支度を始めます。

私も退散するとしましょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です