野花菖蒲、黄菖蒲と掲示板
久美浜高校の駐車場の近くに黄菖蒲が咲いていた。湿地ではなく乾燥地
写真では大きく写っていますが比較的小さかった。
永留の国道の道端に野花菖蒲が咲いていた。
背もそんなに高くなく花も小さかった。やはり乾燥地、大きな花よりこじんまりして可愛いと
思った。
傍には乾燥した土地を象徴するようになにかこわ~い顔をした植物が・・いったい何者でしょうか?
店にみんなの掲示板を設定しました。地元のお店の宣伝、地元の行事・イベント・お知らせ
等を紹介をしてもらえればと思っています。
主人が掲示板に屋根をつけてくれました。雨は降らないのだけれど・・・・
真っ先にITのメンバーの方に貼っていただければとてもうれしいです。
世界的な不況下にあって、経営者は必然的に消極的な経営をせざるを得なくなってくる今日、
地域のみんなが助け合ったり、いろんな情報が提供しあったりできれば、お互いにつながりができて
商売にも広がりができるかな?!と思って主人に頼んで作ってもらいました。
ぜひご利用くだされば幸いです。
joyokudaさん
おはようございます。
>久美浜高校の駐車場の近くに黄菖蒲が咲いていた。湿地ではなく乾燥地
そんなに沢山の花がさいていたら見ごたえ十分ですね♪
1本でも存在感があると思います。
>地域のみんなが助け合ったり、いろんな情報が提供しあったりできれば、お互いにつながりができて商売にも広がりができるかな?!
そうです・・・経済が悪いからと何もしないよりは、何か手を打って行く事が大事だと思います♪
おはようございます
>傍には乾燥した土地を象徴
するようになにかこわ~い顔を
した植物が・・
いったい何者でしょうか?
オナモミのような感じですね。
>店にみんなの掲示板を設定しました。地元のお店の宣伝、地元の行事・イベント・お知らせ
等を紹介をしてもらえればと思っています。
主人が掲示板に屋根をつけてくれました。雨は降らないのだけれど・・・・
屋根付とは豪華ですね。
うれしい地域情報掲示板ですね。(^^)
おはようございます
黄菖蒲、野花菖蒲も綺麗に咲いていますね。
みんなの提示板は良い思いつきですよ♪
地域全体の活性化になると良いですね(^-^)
屋根があるだけで、雰囲気が違っていい
提示板に見えます♪
こんにちは
いつも有難う御座います
>主人が掲示板に屋根をつけてくれました。雨は降らないのだけれど・・・・
素敵な掲示板が出来ましたね
地域のお役に立てば嬉しい事ですよね
きっと成功しますね
心意気が素敵です♪
joyokudaさん こんにちは。
>永留の国道の道端に野花菖蒲が咲いていた。
菖蒲の花良いですよね。
国道の道端にしては沢山咲いているような…。
近くに菖蒲公園みたいな所があれば、行ってみたいのですが。
>店にみんなの掲示板を設定しました。
>真っ先にITのメンバーの方に貼っていただければとてもうれしいです。
素晴らしいですね。地元の情報発信の場となり大変良いことだと思います。
最新情報が出来たら行かせて頂きます。
こんばんは。
綺麗な花たち、ありがとうございます。
仕事の疲れを癒してくれます。
地元の皆さんとのつながり、良いですね。
みなで色々挑戦していけばどこかで突破口が見えてくるでしょう。
常に進化しつづけたいですね。
こんばんは、いつも有難うございます。菖蒲が綺麗ですね、いい季節になりました、掲示板、やりましたね。私も是非利用させてください。こまわり君で、お願いします。
溶射屋さん、コメントありがとうございます。
実は黄菖蒲も野花菖蒲もそんなに群生しているわけではありません。背も低いし、できる限り低い体勢で撮りました。
事業は経済が低迷しているからと言って、消極的にばかりなっていられません。前進しなければなりません。
おやじさん、コメントありがとうございます。
恐い顔をしたオナモミはどんな花なのでしょうね。
早速掲示板ご利用くださいましてありがとうございます。
少しでも多くの皆さんが張ってくださり空白がなくなればと思います。
ねしゃかさん、コメントありがとうございます。
掲示板は堅木屋さんが最初の発案者で、おやじさんの後押しで
製作者は主人です。屋根がついたら結構様になったようなきがします。多くの方が賛同くださり、利用してくだされば幸いです。
cotton母さん、コメントありがとうございます。
せっかく作ってくれた掲示板ですからたくさんの方が利用してくだされば嬉しいです。微力ですが皆さんの力になれれば、主人も私も嬉しいです。
坂本屋さん、コメントありがとうございます。
この掲示板の利用の定着にITの仲間の皆さんに一役買っていただきたいです。
ぜひちらしとかパンフレットをご持参ください。
誕生日プレゼント工場さん、コメントありがとうございます。
いつもお世話になっているITの仲間に真っ先に協力してもらえたら・・と思っています。地元の情報源になれたらいいなあ・・と思います。
meganeさん、コメントありがとうございます。
掲示板、主人が作ってくれました。
この掲示板は成功しますようにご協力お願いしたいです。
ぜひ、こまわり君を紹介してください。
おはようございます
菖蒲の花もきれいですが、地域の掲示板素晴らしいです
利用させてもらいたいものです。
24日 AM9:00よりトライアル農地(有機無農薬米)の田植をします、おやじさんも来られます。
興味のある方はどうぞ!!
こんにちわ。ご無沙汰してます。
掲示板、いいですね。
また、お知らせしたいことなどあったら、
持っていきます。お願いします。
こんにちは
キショウブにアヤメかな。
綺麗に撮れていますね
次はフルサイズかな(笑い
越江さん、コメントありがとうございます。
<24日 AM9:00よりトライアル農地(有機無農薬米)の田植をします、おやじさんも来られます。
興味のある方はどうぞ!!
これを掲示板に載せられたらいかがですか?
早めに配達を済ませお伺いします。
牧場娘さん、コメントありがとうございます。
是非、お知らせを作って持ってきてください。
お待ちしています。
伯爵様、コメントありがとうございます。
ちょっと調子にのってアップにしすぎました。
反省!です。
Substantive said. As a realist, I assume that an empty discussion is a waste of time.