台風が来る前に花を撮っておこう・・

kiiroikiku1

数日前、台風が来るとの天気予報・・朝露が浮く植物を撮っておこうと思い、我が家の庭の付近で撮る。

tuyukusa3

10月7日はIT自主勉強会の日でした。加藤先生に教わる為の準備のデーターを川口さんからもらいました。参加者の岡田さん、坂本さん、川口さん、村岡さん、久しぶりに西垣さん、岩淵さんもみえて賑やかな勉強会でした。
帰りに星空撮影をしたかったのですが誰も付き合ってもらえそうにない・・
わが店に帰って終いごとをして一人撮影です。電線が邪魔です・・でもこの線でパソコンも動いているんですよね・・

misekaranohosizora1

スマホで星座を調べたらペルセウス座、ぎょしゃ座、おうし座らしいです。

翌日、お客さんから台風が来るからその前に薔薇を持って来ました・・と手のひらいっぱいのいろんな色の薔薇

okadasankara

早速店に飾り、撮って見ました。うれしかったあ・・

 

Follow me!

台風が来る前に花を撮っておこう・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. cotton母 より:

    こんにちは
    いつも有難う御座います
    勉強会お疲れ様です
    頑張っていますね~
    明るいバラ素敵です
    元気が出ますね♪

  2. 伯爵 より:

    雫が何ともいえず綺麗です

  3. joycook より:

    cotton母さん、コメントありがとうございます。
    この不景気、なにかをせずにいられません。
    薔薇の贈り物が嬉しかったです。

  4. joycook より:

    伯爵様、コメントありがとうございます。
    雫が好きで、そのたびに初物のように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です